ホットケーキミックスのことなら

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットケーキミックス卵なしレシピ

  作成日時 : 2009/07/20 15:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

卵アレルギーで悩んでいるママは、
けっこう多いのではないでしょうか?
このホットケーキミックスでは、
卵不使用で作れるレシピもあるのです。
そんなレシピを、紹介していますので
ぜひ作ってみてくださいね。
ホットケーキミックス卵なしレシピ


ホットケーキミックスは、
卵がなくても作れると紹介しましたよね。
卵がないからって、味が変わらないのが
このホットケーキミックスの良いところです。
ホットケーキは、子どもは好む子が多いので
ぜひ作ってあげましょうね。
卵不使用ホットケーキ


ホットケーキミックスを使って、
クッキーも作れるって知ってましたか?
材料も少なくて済みますし、
本当に簡単なクッキーです。
味もとってもおいしいので、
時間がある時にゆっくり作ってみてはどうでしょうか。
卵不使用シンプルクッキー

  
赤ちゃんのおやつって、
ママ達はどんな物を与えているんでしょうか?
市販の物もたくさんありますが…
うちはこのクッキーをよく食べていますよ。
にんじん使用なので、
すごく健康的だし栄養抜群ですよ!!!
卵不使用にんじんクッキー

 
卵不使用のマフィンの作り方を紹介したいと思います。
卵なくてもおいしいの…?って
ちょっと疑問に思いますよね。
しかし、卵なくてもおいしく出来ちゃうのが
ホットケーキミックスなんですよ。
卵不使用マフィン


ホットケーキミックスで、
ドーナツが作れるのは定番ですね。
しかし、健康的に牛乳の代わりに
豆腐を使ってみてはどうでしょう?
ドーナツがモチモチしていて、
とっても良い感じの仕上がりになりますよ。
卵不使用ドーナツ


すごく簡単に出来て、
おやつにピッタリの一品と言えますね。
バターや卵は不使用なので、
アレルギーのお子さんにもピッタリです。
いつも市販のお菓子だけでなく、
たまにはママの手作りお菓子もいいですよ。
卵不使用スコーン


これは、やみつきになるおいしさですよ本当に!!
ホットケーキミックスがメインじゃないのですが、
すごくおいしいです。
お子さんたちも、きっと喜ぶので
ぜひ一回作ってみてください。
卵不使用揚げじゃが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホットケーキミックス卵なしレシピ ホットケーキミックスのことなら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる